形が変わっていく、幸せ

未分類

20代から30代は、自分で言うのもなんですが、仕事をして自由にお金を使い、呑みに行き、優しい彼氏にも愛されている幸せな気分を味わっていました。
女友達で彼氏がいない子や、浮気した彼氏の相談を受けたあとも、私は本当に素敵な人と巡り合うことができて、この人と一生一緒に居れば、何があっても大丈夫だと思っていました。付き合って、2年が経過した際、彼が転勤する話をしてきました。私と遠距離恋愛するくらいなら、転職すると言ってくれたのですが、彼の会社の待遇を考えると転職は彼にとってマイナスになると思い、私が仕事を辞め、これを機に結婚し、彼の転勤についていくことにしました。
今では、二人の子供にも恵まれ、専業主婦をしています。
生活はがらりと変わり、子育てのストレスや、お金のやりくりや、一人になれない時間などから、イライラすることもありますが、出会った時から変わらない彼の思いやりの言動や、彼と子供達がソファーでじゃれあっている姿を見ると、この幸せもアリかなと思い、顔がほころんでいる自分に気付きます。
キャリアウーマンで自由にしている女性に憧れることもありますが、私を囲んでいるこのかけがえのない3人に囲まれる日々は、代えがたいものです。
セックスしたい【恋活アプリはサクッと簡単にヤれる】

野菜嫌いな旦那

未分類

食事の話です。うちの子供は葉物野菜が苦手で、何口食べれば良いの?と無理やり口を開けて食べて、慌ててお茶を飲んでいます。
細かく見えない様にしてあれば、何とか食べますがなかなか手間がかかります。まぁ子供だし今はこれでも良いかと思っていますが、問題は旦那です。
大人には細かくまではせず、そのままサラダ等出します。そうすると、だいたい冷蔵庫にそのままラップをかけて入れてしまうのです。
ちゃんとバランスを考えて出しているのだから、野菜も一緒に残さず食べてよと言うと、メインに対して野菜の量が多いと言ってきます。でも野菜のお皿を見ると、手をつけた後などありません。
食べてよともう一度出したら、何口食べれば良いの?と旦那まで言いだしそうな雰囲気です。
子供がこの旦那の行動を見て、野菜は冷蔵庫に戻せば良いのかとならないか今から心配です。
野菜嫌いなくせに、私の父の畑から収穫してきた野菜は、美味しかったですよ、お父さんの作った野菜だと食べれますねと父に都合良く話しています。普段よりは手をつけますが、その野菜も対して食べていません。
スーパーで買ってきた野菜も、全て父の畑で収穫した物だからいっぱい食べてねと言って出そうかなと考え中です。

ページの先頭へ